ブログ

2022年7月の記事一覧

1学期無事におえました。

本日、無事に終業式を迎えることができました。

(代表生徒も、立派な態度で発表できました!)

今年度も、コロナが完全に落ち着くことはありませんでしたが

その中でも、「3年ぶり」に開催できた修学旅行をはじめ、少しずつ

制限も緩和された中での、1学期でした。

生徒の笑顔も確実に増え、行事や活動の大切さとともに、子供たちの笑顔のパワーは

やはり大きいなと感じました。

2学期以降も、教職員一丸となって、子供たちのたくさんの笑顔が見られるよう

よりよい教育活動を展開してまいります。

1学期、ありがとうございました。

 

↓各学年代表生徒の発表の様子。堂々とした発表でした!