ブログ

2022年5月の記事一覧

1学年校外学習に行ってきました。

昨日、班別行動で

仏子駅→入間市桜山展望台→飯能市あけぼの子どもの森公園

まで行ってきました。

今回の校外学習のスローガンは

「一致団結 未来の扉 今開こう」

です。

今回の校外学習だけでなく、今後の緑学年の学校行事成功にもつながる行事にしようという思いが込められています。

昨日は、無事にけが人なく帰ってくることができました。

良かったところは、さらに伸ばし、今後のよりよい行事につなげていってほしいと思います。

また、昨日は、坂道も多い中、1日で2万歩以上も歩いています。

練習のある部活もあるかと思いますが、この土日、体もしっかり休めてくださいね。

お疲れさまでした。

↑あと少しで展望台!疲れがたまってる?

あけぼの子どもの森公園に到着!先生にチェックを受けています。

続々と到着、日陰で一休みです。

まだまだ、班が到着します。

解散式で先生の話を聞いています。少し、疲れが見えている?