ブログ

遅ればせながら、、、3年生卒業を祝う会がありました。

今年度は、新しいスタイルでの実施でした。

1、2、3学年ともに、事前に動画を撮影。→当日1、2学年は各教室で視聴。

3学年は、体育館で事前に録画した映像+当日ステージ上での生披露を観覧。

ハイブリッドな祝う会でした。

スローガンは・・・

【感謝満開!!エールよ届け!永遠の憧れはつづく】

スローガンの名にふさわしい祝う会となりました。

3年生からは、笑顔、明るい笑い声、懐かしむ表情がうかがえました。

1、2年生の思いが詰まった出し物を、自身の上中での3年間を思い起こしながら見ている様子は、写真を撮っているこちらもあたたかい気持ちにさせてくれました。

3学年の返礼は、黒板ジャックによる在校生に向けたメッセージでした。

託された1、2年生。しっかり卒業生の思いを、受け取ってください。

そして、3年生の皆さん、これまで上中をありがとう!

卒業式まで、憧れの背中を、見せ続けてくださいね。